乾燥から肌を守る

お肌の乾燥きになりませんか??

寒暖の差が激しい今日この頃・・・

皆様はセルフケア、どうされていますか?

この季節はとにかく保湿をすることです。

お手持ちの化粧水を塗布し、お肌を保護する乳液や、

保湿クリームをたっぷりお肌に与えてあげてください。

それだけでもお肌を乾燥から守ってくれますよ。

Q.乾燥したら何がダメなの?

    A.しわやたるみの原因となってしまいます。

高級なお化粧品だから思い切って使う勇気がない方もいらっしゃると思いますが、効果が半減しないように、規定量はお使いくださいね。

関連記事

  1. 会いにきてくれました

  2. 6月から営業再開します!!

  3. 端午の節句

  4. コロナ疲れ・・・

  5. 3月のキャンペーン

  6. タロット養成講座

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。