タロット養成講座

マトリカ式スムルタロット占術体験講座

本日マンツーマンで、マトリカ式スムルタロット占術の体験講座をしました。

以前から私のタロットを受けていただいているお客様です。

・自分で占ってみたい

・困っているお友達がいたら占ってあげたい

その他色々聞かせてもらいましたが、個人的なお話しでしたので掲載は控えさせていただきます。

こういった思いから受講下さいました。

『当たる』感覚を体験しよう!という内容で、受講生さんにカードを引いて読み解いてもらうレッスンがあります。実際私の事を占ってもらいました。上手な読み解きでビックリしました!!見様見真似、独学で少しカードを触られていたそうです。

マンツーマンでのレッスンでしたが、あっという間の3時間でした。

来月から本格的レッスンを始めてくださいます。

私も楽しみです!!

いつもお土産を持ってきてくださいます。

うながっぱのパン、可愛いくてテンション上がりました。

今日も、ありがとうございました!!

癒しのサロンマールでは、マトリカ式スムルタロット占術の養成講座を開講しています。

本講座の前に、体験講座をご受講いただいております。

・魔法の扉講座  3時間  ¥11,000-

養成講座は、グループレッスン、マンツーマンレッスンと2パターンご用意してあります。ご不明な点などはお気軽にcontactフォームにて連絡ください。

関連記事

  1. 乾燥から肌を守る

  2. 会いにきてくれました

  3. ACCESS

  4. おひなさま

  5. ウィルス対策

  6. 2月のキャンペーン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。