おひなさま

お雛様って子供の頃、ちょっと怖いな...と思っていました。

タロット占いのお弟子仲間、M先生から、お雛様セットをいただきました。

私にはこれしかない!と直感で選んでくださったそうです。

とても嬉しく、有難く思います。

来年もサロンに飾れるよう、頑張っていかなくちゃ!!

関連記事

  1. タロット養成講座

  2. 端午の節句

  3. 乾燥から肌を守る

  4. ウィルス対策

  5. 2月のキャンペーン

  6. コロナ疲れ・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。