ハーブティー販売開始

LaniHerbs のオリジナルブレンドハーブティーを販売します

サロンに来ていただいて、ハーブティーをお出ししております。

こちらはLaniHerbs のオリジナルハーブティーです。

オーガニックハーブティーで『フランス国際有機認証機関』という認証の厳しい基準をクリアしたハーブを原料にし、新鮮で安心安全なハーブティーです。

 

お客様にも是非飲んでいただきたく、販売を始めることになりました!!

3種類あります☆

各種 ¥1,296-(内消費税 ¥96-)

☆一袋で5~6杯飲めます☆


No.1  Beginner ・・・ ハーブティー初心者さんにも安心して飲んでいただける、あまり癖がないブレンドです。フルーティーで飲みやすく、フラワリーな香りとともにお楽しみください。

効果効能 : 神経バランス(リラクゼーション)・体液浄化・体機能(肝臓・腎臓・肺)強化・抗炎症(痛み・アレルギーなど)・ホルモンバランス(女性ホルモン)・女性が気になっている肌悩み・しみ・くすみ男性女性ともに多い、アレルギー疾患(のど・鼻の粘膜系のケア)・ストレスケア


No.2  Beauty ・・・・・ 血行促進をしてむくみが楽になります。アレルギー対策にもなり、症状が出る数か月前からしっかり飲んでいただくといつもより楽にシーズンを過ごせるかもしれません。インナーケアをして美肌につなげます。腸内環境を正常にし、神経系へアプローチします。

効果効能 : No.2は妊娠中は飲めません。産後の催乳時期には飲めるようになります。ウイキョウが入ってますので、てんかんをお持ちの方、西洋ノコギリソウが入ってますので、キク科アレルギーをお持ちの方は控えたほうが良いです。 毒素排泄・肝臓&腎機能強化・浄血・神経系からくる胃炎・便秘など胃腸障害・女性ホルモンバランス・アレルギー疾患


No.3  Passion ・・・ ビタミンC補給や元気になりたい時には赤いハーブティーがオススメです。ストレスが多い時、お肌の状態が気になる時にはどうぞ。赤色は、ハイビスカスの色!ローズヒップも加わってビタミンCの補給には鉄板の組み合わせです。酸味があるので、さっぱりとした後味です。

効果効能 : No.3は妊娠中、レモングラスが入っているためイネ科のアレルギーをお持ちの方は控えたほうが良いです。消化促進・食欲不振・疲労回復・肌の悩み(老化肌・しみ・くすみ・赤みなど)自律神経のバランス調整